やりたいことはやってみる宣言!

ケガをして入院・手術。少し立ち止まった時に、今出来る事や、やりたい事は、やってみる!と決めました。なのでブログも始めてみます。

ジューシーハンバーガー作りました😋

私の住んでいる辺りの桜は 八分咲きです。

お天気が良ければ、お散歩しながら花見をしたくなりますが、今朝は朝から雨降りでした。

 

今日は家で、のんぴりしようと思いながらテレビを観ていたら、手作りジューシーハンバーグの豪華ハンバーガーを作り、豪快にかじりつくという番組をやっていました。

 

あーーーー食べたい!!

分厚いハンバーグにトマト・チーズ・レタス!! アゴが外れそうなハンバーガーを食べたーーーーーい!!と。

 

すっかり、お口はハンバーガー。

 

ふと! あ!! 先日頂いた淡路島の冷凍ハンバーグがあるーーーー😆🎶

 

あとはトマトやピクルス等、足らない物を業務スーパーで買い足し準備完了。

f:id:yariyaru:20230326195554j:image

ハンバーグをじっくり焼きながら、中にはさむ物を準備
f:id:yariyaru:20230326195751j:image

お肉の焼けるいい香りーーー

バンズもトースターで軽く焼き手早く仕上げて、ジューシーハンバーガーの完成です✨✨


f:id:yariyaru:20230326200754j:image

f:id:yariyaru:20230326200832j:image
いただきます🍴🙏

大きすぎて一口目は、ハンバーグをかじることは出来ませんでしたが、ジューシーな香りだけで 【これ絶対美味しい】と確信。

 

間違いなく最高のハンバーガーでした!

満腹✨ 満足✨   

 

冷凍ハンバーグは残り4個

再チャレンジするなら、これを入れるといいよーというものあるのかな~?