やりたいことはやってみる宣言!

ケガをして入院・手術。少し立ち止まった時に、今出来る事や、やりたい事は、やってみる!と決めました。なのでブログも始めてみます。

むにゅ~。ぐにゃ~。気持ちいい(^^)

欲しいものがありダイソーに行きました。

 

時間があったので、久しぶりに店内をゆっくり見てまわりました。

端午の節句🎏のかわいいグッズ✨

いいなーと思い手に取りましたが、物を増やしたくないと思って我慢!

 

キャラメルコーン端午の節句バージョンがありましたが我慢!

 

ヘルスコーナーで、握って握力をつける【ハンドグリップ】というものがありました。

2Kから15Kまで数種類あり、1番弱い2Kを右手で握ると物足りないくらいに軽々とニギニギ。

 

で、恐る恐る左手で握ろうとしましたが、指先から肩までビキビキーと痛みが走ったのでやめました。

 

でも、そこで左手で何かをニギニギするのはいいかもしれない!と思って色々見ていたら!

 

ありましたー!!

 

やわらかい! むにゅ~!もにょ~!としたもの。 

 

クロワッサン・メロンパン・ナシ  →茶色・茶色・黄色 と並んでいて、ひときわ目を引く【黄色のナシ】ぽてっとした黄色ボディに緑のかわいい葉っぱ付き!!



f:id:yariyaru:20230408220309j:image

 

手に取り、パッケージの上から軽くニギニギ!!

 

きたーー!!  はい!  即購入!

 

帰宅後!ワクワクしながら取り出してニギニギ!

 

良いです。とても良いです。

重さ・むにゅむにゅ感・手の中でのフイット感・見た目のかわいさ、全てが良いです。

 

そして、左手が疲れたら右手で思いっきり、ぎゅーーーーっと握ると、むにゅーーーっとなる気持ち良さ!

 

とっても良いお買い物が出来ました。

 

ダイソーさん、ありがとうございます😃