やりたいことはやってみる宣言!

ケガをして入院・手術。少し立ち止まった時に、今出来る事や、やりたい事は、やってみる!と決めました。なのでブログも始めてみます。

玄関の『手ぬぐい飾り』6月決定!

昨年の梅雨時期に、雑誌か何かで見て一目惚れした手ぬぐいがありました。

 

欲しくて欲しくて、探して探して夏真っ盛りの頃にやっとやっと見つけたのは、温泉街のお土産屋さんのホームページのWebショップ。  

あの時は、嬉しかったです。

 

見つけてワクワク!

注文してワクワク!

手にしてワクワク!

フレームに入れてワクワク!

玄関に飾ってワクワク!

見る度にワクワク!

 

そのワクワク感がたまらなくて、あの1枚の出会い以降毎月1枚の手ぬぐいを探して購入し交換しながら楽しんでいます。

 

で、今月は私が1番好きな花『あじさい』の手ぬぐいにしようと前々から決めていました。

すぐに決まると思っていたのに、あじさいが好きすぎてイメージが広がりすぎて、なかなか決まらず。

これでもない‥あれでもない‥と探して探して、決まりました!お気に入りの1枚!

 

いつもは縦長でしたが、今月は横長にして、庭のあじさいも一緒に飾っています。

 

うーん。満足満足。