やりたいことはやってみる宣言!

ケガをして入院・手術。少し立ち止まった時に、今出来る事や、やりたい事は、やってみる!と決めました。なのでブログも始めてみます。

ブログを始めてみたものの…???がいっぱい

思うところがあって 【やりたいと思った事は、やってみる】と宣言してから数日。

 

まず最初にやってみたのが、このブログ、

皆さんのブログを読んでいると、面白かったり、気付きがあったり、写真や文章の美しさに感心したりしています。

 

で、私はと言えば…??ばかりです。

・文字に色をつけるには?

・文章の一部にラインを引くには?

・写真を横並びにのせるには?

・付箋や絵文字?やフレームをつけるには?

・カテゴリーの分け方?決め方?

他にも、用語そのものが理解出来なかったり、☆を付けていただいてるのですが、こちらからどうすればよいのか?

 

本当に、??? ばかりです。

 

でも、こんなこと書いてみたい、あんなこと書いたらどうかな?、そのために写真も撮ろうと考えるのが楽しいです。

 

皆さんのような素敵なブログに少しでも近づけるように、手首のリハビリと共にブログも焦らず、じっくりと頑張りたいです。

 

そして、少しずつでも繋がりが出来れば嬉しいな~と思っています。